artek のプラントポットが届きました。



201710_058



どうしてもっと早く買わなかったのかしら?と、
買うかどうか悩んでいたことが不思議に思えるくらいにステキでした♡

関連記事:大物ポチ。アルテック両方とも。







SサイズのタイプBのブルー。



201710_063



RIIHITIE PLANT POT の説明とキズ防止のフェルトシールが入ってました。

色はティーマのブルーによく似てます。



201710_064



深くていいブルーです。

裏側にはartek の刻印が、、、



201710_066



???



201710_067



釉薬たっぷりでよく分かりませんけど。笑



201710_065



とてもいい色です。

この形に合う鉢はないですが、
小さな鉢植えの鉢カバーとして使うつもりです。



201710_060



黒いプラ鉢を使えば、あまり隙間は気にならないかな?

ひとまず、小さなプラ鉢に植えたヴィーチーを入れてみました。

関連記事:お知らせ◇趣味の園芸とビカクシダ







こんなに素敵な鉢カバーがあると、
プラ鉢の小さな植物をもっと増やしたくなります。笑







もうこれ以上植物を増やせないからってプラントポットを迷っていたはずなのに?



201710_062



やっぱりインテリアグリーンっていいですね~♪
ホワイトも楽しみです(*'▽')







新しいグリーンが欲しくなる衝動に駆られながら、
キャビネに置いたプラントポットに惚れ惚れしつつお買い物マラソン10店舗完走しましたよ!
また植物を検索してたとは大きな声では言えない。笑



201710_069



追加で駆け込みポチしました。

【11店舗目:爽快ドラッグ

 

 



在庫なしで買えないと思っていたものが復活してたので♪



201710_071



さんざん迷っていたけどやっぱり買って良かった♡

アアルトベースが大好きですが、
鉢植え用のプラントポットもとっても気に入りました。

一緒に迷っていたお友だちのところにはタイプ違いが届くはずなので、
お届けレポが楽しみです(*'▽')



 



お買い物レポ→★1~3店舗
お買い物レポ→★4、5店舗
お買い物レポ→★6、7店舗
お買い物レポ→★8~10店舗

ブロガーさんのポチレポやお届けレポも盛り上がってそうですね~♪



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ









*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays