【キッチン家電】3台目のミニブレンダーとちょっと後悔のブレンダー選び【ラッセルホブス】

008 kitchen tool

3台目のラッセルホブス

6月のお買い物マラソンで買い換えたミニブレンダー。

誤って熱湯をかけて、ブレンダーボトルにヒビを入れてしまい、同じ物を買いなおしました。

3代目のラッセルホブスです。

Russell Hobbs MINI BLENDER

朝食のスムージーに欠かせない、ラッセルホブスのミニブレンダー。

201607_232

豆乳とバナナをベースに、ホウレンソウや小松菜などの葉物、その他、チアシードなどを加えてスイッチオン。

201607_233
201607_234

使い勝手もこれまで通り。

違うブレンダーに買い換えてもよかったのですが、収納場所を変えたくなかったので、このサイズ感で検討。

でも、後から気づいたのは、「耐熱ガラスのブレンダーにすればよかった!」ということ。
耐熱ガラスだったらヒビが入らなかったわけで。。。

BRUNO の コンパクトガラスブレンダーなら耐熱だったんだ~。

どうして気づかなかったのかしら、、、と、ちょっと後悔も。

でも、デザインもサイズ感も気に入っているので、やっぱりこれが良かったかな?
もう熱湯はかけないように注意したいと思います!

収納場所

収納場所も変わらずに、、、

201607_237

冷蔵庫横の目隠しカーテンの裏側。

201607_236

収納場所も変わらず、これまで通りのスムージーが作れます♪

201607_235

朝食にはやっぱりコレがなきゃ(●´ω`●)

スムージーにも入れているホワイトチアシードがそろそろなくなるので、お買い物マラソン中に購入予定です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました