ハロウィン気分盛り上げアイテム♪大人可愛いブラック

002 interior

テーブルの上にちょこっとハロウィン♪

201710_203

秋アイテムをアアルトベースに詰め込んで、
黒いプレイスマットにのせました。

 

プレイスマットは前回記事のグレーの色違い。
グレーと一緒にお試しさせていただいたブラックです。

関連記事:おうちカフェ◇ジャムとパンケーキとプレイスマット

201710_093

ハロウィンやお正月のディスプレイに良さそう?と思ってブラック。

水で洗えるシリコン製のプレイスマットなので、、、

201710_201

汚れも気にせずテーブルの上に置けます。

201710_199

一辺が直線なので、チェストの上のディスプレイマットにも良さそう。

水に濡れても安心の素材なので、
お正月にはお花を活けた花器とガラスの鏡餅を置いてもいいかなと思ってます。

黒は和のアイテムとの相性もいいので、
日本の行事に合わせたディスプレイに使いたいです。

でも、いまの時期はやっぱりハロウィンですね♪

201710_198

インテリアにハロウィンを取り入れるのはちょっと難しくても、
テーブルの上はハロウィン気分のコーヒータイム♪

201710_202

テーブルの下はいつも通りですけど。笑

今の時期のインテリアは、クリスマス前の小休止。
クリスマスに向けて、どんなディスプレイにしようか考えるのが楽しい時期です。

201710_197

でも、秋らしい素材とイベントに合った色を取り入れて、
秋のひと時を楽しみたいと思います♪

コメント

  1. サマンサ より:

    前記事ですが、アルテックのプラントポットはやっぱり素敵です(*^。^*)
    2色揃うとなおステキ♪
    無印の植物も
    「またまた増えたんですねー!」とツッコミそびれてました笑
    アルッテックのポットがとても似合っています(^^♪
    植物好きは、もう買わないと言いながら増えていきますよね!
    ウチもです(*’▽’)アハハ~
    もん様へ💛
    お菓子お菓子・・・もん様のお口に合うお菓子がウチにないー!
    Treat me or I’ll trick you.(^_-)-☆

  2. waco より:

    サマンサさん
    コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    どんどん記事更新しちゃってスイマセン。笑
    記事にできずに溜まっていることが多くて~。
    そうなんです、アルテックのプラントポットめちゃくちゃステキなんですよ~~~(≧▽≦)♪♪♪
    そしてまた植物増えました。笑
    植物好きの「もう買わない」ほど信頼できない言葉はないですね(*ノωノ)
    もんすけはお菓子お菓子~~~ってついてっちゃいますよ。笑
    愛すべき食いしん坊です♡

タイトルとURLをコピーしました