おうちカフェ◇ジャムとパンケーキとプレイスマット

006 Food and Drink

美味しいジャムとシリコンのプレイスマットでパンケーキランチ。

201710_088

焼き方は(今回も)失敗しちゃいましたけど!

201710_085

いつものことです。笑

そして、いただきもののとってもキレイなジャム♪

201710_084

【ジューシーフルーツのマーマレード】というジャムで、
とってもジューシーでさらりとした果物ソースのようでした。

パンケーキにぴったり(∩´∀`)∩

201710_087

そして、ランチにちょうどいい小さなプレイスマット。

201710_091

先日の記事のPVCランチョンマットと一緒にお試しさせていただきました。

通常は同色2枚セットですが、
お試しさせていただいたのは黒とグレーを一枚ずつ。

201710_093

なので、ランチョンマットとして使うのは、
一人ランチのときにグレーを。

201710_092

シリコン製なので水洗いもできて使いやすいです。
ランチやティータイムにちょうどいい小さなサイズ。

汚れても拭き取れるので、小さなお子さん用のランチョンマットにも良さそうですね。

ブラックはランチョンマットとしてではなくディスプレイ用に使ってみたので、
つづきは後ほどご紹介します(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました