美味しいジャムとシリコンのプレイスマットでパンケーキランチ。



201710_088



焼き方は(今回も)失敗しちゃいましたけど!



201710_085



いつものことです。笑

そして、いただきもののとってもキレイなジャム♪



201710_084



【ジューシーフルーツのマーマレード】というジャムで、
とってもジューシーでさらりとした果物ソースのようでした。

パンケーキにぴったり(∩´∀`)∩



201710_087



そして、ランチにちょうどいい小さなプレイスマット。



201710_091



先日の記事のPVCランチョンマットと一緒にお試しさせていただきました。







通常は同色2枚セットですが、
お試しさせていただいたのは黒とグレーを一枚ずつ。



201710_093



なので、ランチョンマットとして使うのは、
一人ランチのときにグレーを。



201710_092



シリコン製なので水洗いもできて使いやすいです。
ランチやティータイムにちょうどいい小さなサイズ。

汚れても拭き取れるので、小さなお子さん用のランチョンマットにも良さそうですね。

ブラックはランチョンマットとしてではなくディスプレイ用に使ってみたので、
つづきは後ほどご紹介します(*´▽`*)



にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩きへ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ








*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays