ボックス型のフェルトオーガナイザーを使って、
ポケットのないバッグを整理してみました(*´з`)



201703_284



エルベシャプリエの605GP もスッキリ!







バッグの中の小物たちの居場所が決まると使いやすい。



201703_193



使ったのはコチラ。



201703_199



便利に仕切られたフェルトのバッグインバッグ。
バッグというよりは、ボックスですが(/・ω・)/

長さ約30cm、高さ約17cm、マチ幅約12cm。







このサイズはmarimekko のミニマツクリにもちょうどいい大きさ。



201703_296



他にも、愛用しているロンシャンのル・プリアージュにもぴったりでした♪



 



ひとつのバッグインバッグをいろいろなバッグに入れ替えて使えるのが便利です(*´з`)

仕切りの種類や色も選ぶことができ、
B タイプのベージュを選びました。



201703_287



ポケットのないバッグが便利なバッグに変身♪

バッグとの隙間にはiPad も入り、
ポケットの形もいろいろで、ペンを挿すことも。



201703_288



しっかりしたフェルト素材なので、バッグの型崩れ防止にもなります。



201703_295



中が見えてしまうのが気になるときにはコレ。



201703_291



マイクロファイバークロス。







201703_292



二つ折りにしてのせればフタ代わり。
雨除けにも。



201703_294



ペットボトルホルダー再登場。笑

関連記事:ダイソーのペットボトルホルダーが良かった♪バッグの中身



201703_293



ボックス型って便利ですね~♪



201703_285



きっかけはエルベシャプリエの605GP を購入したことでしたが、
他のバッグにも合わせてみたら、どれもとても使い勝手がよくなりました。

仕切って使うとバッグがとっても使いやすくなりますね。

型崩れ防止にもちょうどいいので、各バッグに色違いで欲しいくらい。笑







このサイズが入らないバッグもあるので、
小さなサイズも検討中。



 



バッグインバッグにしてはいいお値段ですが、
入れ替えて使えるので、ひとつあるととても便利です♪



にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村テーマ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!

にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!

にほんブログ村テーマ かばん、カバン、バッグの中へ
かばん、カバン、バッグの中

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ