季節のディスプレイ◇無印良品アカシアのプレートとオマジオ

002 interior

先日、無印良品週間でアカシアのプレートを買いました。
店舗で色味や木目を確認して、色味の薄い26cmと19cmにしました。

衝撃や曲げに強く、腐りにくいというアカシア。
食器としてではなく、グリーンや雑貨のアレンジ用。

汚れても洗えるので、安心して植物も置けます♪

201610_042

アカシアプレートの上にクリスマス用のオマジオ。

201610_043

エアプランツとイッタラバード。

三年前に買ったときは10,000円だったegg 、いまは7,000円。
今更ですが、他のカラーも欲しい。

何年経っても、(値段が落ちても!)やっぱり好きだと思えるもの。

201610_044

ホルムガードのフローラも、やっぱり好きです。
通年、いつもリビングダイニングのどこかに置いてます。

ひとまず、オマジオオーナメントはお片付け。
一か月後くらいに再登場予定。

201610_041

無印良品のアカシアプレートでいろいろアレンジしてみます!

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました