キッチンのマリメッコのポストカードをマーライスルースに入れ替え。

生地のMAALAISRUUSU と並べてみました。



83106a0b.jpg



キッチンのマリメッコ


マリメッコ50柄ポストカードを入れ替えてみました。

北の住まい設計社さんの木のフレームはシンプルで、
優しいナチュラルな雰囲気がとても好き。
中身は大好きなマーライスルース柄のポストカードに♡



69d21c53.jpg







関連記事:marimekko 50柄ポストカードをフレームで飾る◇フィンランドで買ったもの



Before
9e2ab717.jpg


After
9a6d3feb.jpg



小さなポストカードですが、印象が変わります。

木のフレームには自然をモチーフにした柄がよく合う。

ハンドメイドの簡易カーテンの柄もマーライスルースなので、
並べてみるとテキスタイルとポストカードのサイズ感の比較も面白い。







df1b773c.jpg



テキスタイルもポストカードもどちらも好き♡

カウンター越しに見える様子も気に入りました。



8eb327c6.jpg



ポストカードの箱は変わらずにストリング・ポケットに置いてます。



 



季節のイベントや気分によってインテリア小物を替えて楽しみたいところですが、
収納スペースも飾れる場所も限られているので、
いま以上インテリア雑貨を増やすのは難しいのがわが家の現状…。

でも、このポストカードの箱の中には50の違う柄が収まってる!

楽天ブックスさん、在庫あり♡







家具や雑貨を増やしたり、置き換えるのは大変ですが、
ポストカードなら北欧テイストを簡単に取り入れられますね^^











◇ブログランキング◇

お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



いつもありがとうございます。
1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。