【秋のリビング】秋らしい色でハロウィンっぽく模様替え【 iittala 】

001 ROOM

リビングにハロウィンらしい色を加えました。

201609_222

イッタラのバードはフクロウに変えて、クッションカバーは昨年秋に作った黒に。

今年はスティグ・リンドベリの生誕100周年。
スティグ・リンドベリの最後の楽園のカバーです。

そして、イッタラのフクロウってハロウィンの時期にピッタリだと、毎年感じます。

201609_219

黒いアアルトベースに白いバラ、そしてコウモリラン、このアイテムは夏の間もリビングに置いていたもの。
そこにフクロウを加えるだけで印象が変わる。

落ち着いた秋の夜長がやってきそうな気持になります。

201609_218

そんな夜にはやっぱりキャンドル?
iittala Nappula にキャンドルを立てました。

キャンドルは軽井沢のNATUR さんで買ったスウェーデンのハンドメイドキャンドルです。

ふっくらしたナップラの柔らかな印象と、ハンドメイドの優しい色合いのキャンドルの組み合わせが気に入りました♪

201609_216

リビングのインテリアはクッションカバーと小物の置き換えで季節の変化を楽しんでいます。
いつも通りのお馴染みの雑貨たち。

今年新たに加わったのは、キャンドルの淡い緑色と、プリザーブドフラワーの白いバラ。

このバラは夏からリビングのインテリアとして楽しんでいますが、本当に良かったと思ってます。


プリザーブドフラワー バラ 花束 本数 指定 『リクエスト ローズ 』

生花をきちんと管理して楽しめるのが理想ですが、わたしにはコレがぴったりでした。

201609_220

コウモリランやアイビーなど、グリーンの管理で手一杯なわたしです。

もんすけは自分でいい場所を探してくれてます。
ん?いつもの場所がないって?

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました