アルテックのテキスタイルでテーブル&キッチン小物をハンドメイドしました。ハロウィンのテーブルコーディネイトと、パラティッシパープルのテーブルコーディネイトのためのもの。裏地には黒と紫の帆布を使いました。パラティッシパープルは黒との組み合わせも素敵です。
artek テキスタイル
10月もそろそろ終わり。
ハロウィンがすぐそこまでやってきてます。

先日の買いまわりで購入したテキスタイル。

アルテックのH55 のブラックとSIENA のレッド。

アルテックのテキスタイルでテーブル&キッチン小物をハンドメイドしました。
H55 ハンドメイド
今回のテキスタイルはハロウィンのテーブルコーディネイトと、パラティッシパープルのテーブルコーディネイトのためのもの。

裏地に紫色の帆布を使ったプレイスマットと、黒と紫それぞれのトリベットを作りました。

トリベットは間にキルトワタを挟んで、裏地には帆布を使っています。
毎朝のグリーンスムージーを作った後の風景。

洗って拭いた後、ちゃんと乾くまでこうしています。
これまではペーパーナプキンを敷いていましたが、専用のトリベットに取り換えました。
ハロウィンに黒×紫
黒×紫の組み合わせって好きです。

チョコパイにチョコペンでちょっとイタズラ。
trick or treat !

パラティッシパープルは黒との組み合わせも素敵。
クールに決まります。
H55 ×パープルのプレイスマット、裏側は紫の帆布です。
印象を変えたいときは紫を表に。

渋めの紫とパラティッシパープルの組み合わせ、秋の食卓に落ち着きを与えてくれます。

トリベットに温かいココアを置いて、ソーサーはチョコパイに譲る。
秋のココア時間。



