先月の良品週間で購入したフレームをキッチンの壁に掛けました(*´з`)

関連記事:良品週間◇壁に付けられるフレーム買いました♪



201704_181



3月の良品週間で購入し、
つい先日まで、リビングの棚に立て掛けていたフレームです。



201704_186



一ヶ月ほど立て掛けて飾るのを楽しんだので、
当初の計画通り、キッチンの壁に掛けることにしました。

使ったのは付属の専用固定ピンと専用フック、
そして、取り付けガイド。



201704_175



取り付け位置にマステでガイドを貼り付け。



201704_176



これに合わせて専用フックを固定ピンで取り付け。



201704_177



ガイドを取り外せば準備完了♪



201704_179



取り付けたフックにフレーム裏側の受け部品を引っ掛けます。



201704_185



簡単に取り付けられました(/・ω・)/



201704_202



もうひとつ飾りたくなりました♪



201704_172



無印良品の壁に掛けられるシリーズは簡単に取り付けられていいですね(*´з`)
気軽にインテリアの変化を楽しめていいです。

明日からの無印良品週間はGW まで(∩´∀`)∩
2017年4月21日(金)~5月8日(月)

さっそく店舗に行ってきたいと思います♪



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ