【 artek 】プラントポットが届きました【RIIHITIE PLANT POT small 】

002 interior

アルテック プラントポット Sサイズ

アルテックのプラントポットが届きました。

アイノ・アアルトデザインのリーヒティエ プラントポット。

201710_063

RIIHITIE PLANT POT の説明とキズ防止のフェルトシールが入ってました。

SサイズのタイプBのブルー。

201710_064

色はティーマのブルーによく似てます。

深くていいブルーです。

どうしてもっと早く買わなかったのかしら?と、買うかどうか悩んでいたことが不思議に思えるくらいにステキでした。


artek RIIHITIE PLANT POT B SMALLアルテックリーヒティエ プラント ポット Bタイプ(S) (WHITE) (BLUE)

底面にロゴ

釉薬たっぷりでよく分かりませんが、、、

201710_066

裏側には artek ロゴ入り。

201710_067

底面にキズ防止のフェルトは貼らずに使います。

鉢カバーとして

この形に合う鉢はないですが、小さな鉢植えの鉢カバーとして使うつもりです。

201710_065

ひとまず、小さなプラ鉢に植えたヴィーチーを入れてみました。

こんなに素敵な鉢カバーがあると、プラ鉢の小さな植物をもっと増やしたくなります。

201710_060

黒いプラ鉢を使えば、あまり隙間は気にならないかな?

インテリアグリーンを楽しむ

やっぱりインテリアグリーンっていいですね。

201710_062

深いブルーもとてもいい色です。

さんざん迷っていたけどやっぱり買って良かった。

201710_071

もうこれ以上植物を増やせないからってプラントポットを迷っていたはずなのに。

アアルトベースが大好きですが、鉢植え用のプラントポットもとっても気に入りました。


artek RIIHITIE PLANT POT B SMALLアルテックリーヒティエ プラント ポット Bタイプ(S) (WHITE) (BLUE)


artek/アルテック RIIHITIE PLANT POT A SMALLリーヒティエ プラント ポット Aタイプ(小) Sサイズ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました