【 iittala 】イッタラ アウトレットで買ったもの【 ARABIA /ロールストランド】

007 tableware

イッタラ アウトレットでお買い物

イッタラ アウトレットに行ってきました。

5月8日まで、30%オフの商品5点以上購入で50%オフとのことで5点お買い上げ!

A品の食器4点と、B品を一点、合計5点購入しました。

イッタラのビトリーニ、アラビアのアベック、ロールストランドのオスティンディアです。

iittala VITRINI 108 SeaBL

ビトリーニは裏側の白丸シールの隣りに小さな傷があります。

でも、裏側なのでいいのです。

seablue キレイな色です。

リビングに置いているnude のジュエリーツリーと一緒に置きました。

Rörstrand OSTNIDIA Floris 500ml

そして、エスニックな雰囲気がただよう北欧食器。

ロールストランドのオスティンディアシリーズのボウルです。

Ostindia Floris bowl 50cl。

このボウルでフォーを食べたくなるような、アジアンテイストな器。

鉄火丼とか、親子丼とか、和食にも合うよな。

FLORIS ボウル素敵です。


Rorstrand ロールストランド Ostindia Floris bowl 50 cl オスティンディアフローリスボウル 500ml

ARABIA 24h Avec purple 20cm

そして、遂に買ってしまいました!

ARABIA 24h Avec のパープル。

まさかもうアウトレットに並んでいるとは!

20cmプレートを二枚買いました。


アラビア(Arabia) 24h Avec アベック 20cm プレート パープル purple

さっそく、本日のランチでも使ってみました。

ナンプラーで味付けをしたマリネとパクチーでバインミー。

Avec のブルーは和食によく合うと思っているのですが、パープルはエスニックな雰囲気にもよく合う。

ARABIA 24h シリーズはどれも好きですが、やっぱりAvec はいいですね。

まさかアウトレットで買えるとは思っていなかったものたち。
どれもほんとうに良かったです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました