クリスマスリースの準備◇飾り付けと便利なマグネットフック【ベロスのウルトラミニマムハンガー】

002 interior

飾るのはもう少し先ですが、クリスマスリースの飾り付けをしてみました^^

201511_145

【造花】YDM/30cmスライトスノーシダーリース

パールリズムガーランド

ベースはシンプルな造花のリースです。

201511_155

飾り付けに準備したのは、二種類のパールガーランドとベリーピック。

201511_146

ゴールドとアイボリーのガーランドを適当にくるくる、、、

201511_147

これだけでもシンプルで好きですが、
ベリーのピックを加えます^^

201511_148

束をバラして、、、

201511_149

12本になりました。
そのうちの6本を適当に挿して、、、

201511_150

完成!

適当に、適当に終了~^0^

クリスマスには玄関に飾ろうと計画中。
こんな風に↓

201511_151

昨年と同じく、ベロスのマグネットフックで付ける予定。

201511_152

小さいのに強力で、その名も【ウルトラミニマムハンガー】!


ベロス ウルトラミニマムハンガー 耐荷重約1kg

キッチンでも愛用している便利グッズで、
昨シーズンにつづき、クリスマスもお正月も活躍予定です^^

201511_153

12月になったら玄関の内側のドアに取り付けて、
クリスマスが近くなったら、外側に掛け替えようと思ってます。

クリスマスの飾り付けをするのはもう少し先なので、
去年のクリスマスを振り返りつつ、準備の準備中。

室内には去年の赤いリースを飾ろうと思います^^

タイトルとURLをコピーしました