ノーマンコペンハーゲンへ行ってきました◇normanncopenhagen

100 北欧の旅

デンマークでノーマンコペンハーゲンの旗艦店へ行きました。

2015デンマーク_14

中央の黄色い建物。

2015デンマーク_67

間口は小さいですが、奥行きは驚くほど広い!

2015デンマーク_68

小さな入り口からは想像もつかないくら広い店内には、
インテリア、アパレル他、何時間見ていても飽きないくらいの品揃え。

2015デンマーク_71

2015デンマーク_70

2015デンマーク_72

2015デンマーク_69

訪ねた日は新ブランドNude のお披露目の日で
店内の中央でとっても素敵に紹介されていました^^

イスタンブールのデザイナーが手掛ける、トルコ発のブランドなんだとか。

美しいデザインのガラス製品が綺麗にディスプレイされていました。

ガラスと木を組み合わせたジュエリーホルダーに一目惚れし、
グリーンのジュエリーホルダーを買いました。
(Nude の最初のお客さんだったそうです!)

他にも、幾つかインテリア小物を買ってバスに乗り込み、
コペンハーゲンの中心部へ戻りました。

2015デンマーク_73

デンマークに行くまではあまり興味のなかった
normann copenhagen でしたが、
旗艦店の雰囲気に圧倒され、すっかり大好きになってしまいました^^

◇ブログランキング◇

お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。

タイトルとURLをコピーしました