わが家の暫定ダイニング◇アーコールのオーバルキッチンテーブル

001 ROOM

アーコールのオーバルキッチンテーブルが届きました。

PC用のテーブルとして、ANTIKA とモダン.さんで購入。
暫定のダイニングテーブルとしてわが家の中心へ。

130402_オーバルキッチンテーブル02

当初の予定では、3月にダイニングテーブルを中心に置き、
4月にこのオーバルテーブルをPC用に置いて、
新しいスタートを切るつもりでした。

紆余曲折あり、ダイニングテーブルを返品することになり、
急遽、暫定のダイニングテーブルとして設置。

奥行きも幅もあり、PCを置いても充分に作業スペースが確保できる大きさ。
しかも、簡易棚が付いている便利なテーブルです。

130402_アーコールオーバルキッチンテーブル図

絵を描いたり(例えばこんな↑家具の絵)、日記を書いたり、
PCに向かう以外にも、日々、テーブルを使いたいことがいろいろあります。

そのために選んだテーブル。

でも、しばらくの間、わが家のダイニングテーブルとして活躍してもらうことになりました。

130402_オーバルキッチンテーブル04

飴色に変わったヴィンテージは、
傷や汚れも含めて味わいになる。

どんな時を経てわが家にやってきたのだろう?

130402_オーバルキッチンテーブル03

このテーブルも、もうすぐ予定通りPC用として置き換えます。

半年前、現行の新しいダイニングテーブルを買うと決めたわが家のインテリア計画。
結局、そのテーブルはわが家に縁がなく、
わが家の中心に置くダイニングテーブルもANTIKA とモダン.さんにお願いすることにしました。

サイドボードを購入したときも、このテーブルのときも、
とても丁寧に対応していただいて、
「すごく素敵なお店に出会えてよかったな」と思っていたから。

これも縁かな。

ダイニングテーブルの到着が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました