【宅配クリーニング】羽毛布団クリーニング完了とカバーリング【丸洗いのエンドレス】

001 ROOM

羽毛布団クリーニング

布団クリーニングが完了して戻ってきました。

201909_423

黒い大きなビニール袋に詰めて発送した羽毛布団です。

201909_425

【防臭・防ダニ加工済】。

201909_424

くるくる丸めて詰めた羽毛布団はキレイに袋詰めされて戻ってきました。


羽毛布団 クリーニング 2枚 保管 可 羽毛布団クリーニング ふとん 防ダニ・カビ加工セット  丸洗い 布団丸洗い

無印良品の布団カバー

さっそく、羽毛布団は袋から出して寝室へ。

201909_427

カバーは無印良品のふとんカバーセット。

201909_426

ブルーのボックスシーツ、水色のピンストライプの掛け布団カバーと枕カバーのセットです。

風呂いすと一緒に買ったもの。

布団クリーニングが完了して戻ってくる前に洗って準備しておきました。

カバーリング

カバーリング完了♪

201909_428

とても細かいストライプなので、遠目に見ると淡いブルー。
掛け布団をめくると濃いブルー。

201909_431

洗い立ての羽毛布団に新しい布団カバー、、、

201909_430

最初に寝たのはもんすけでした。
いつものことですけども…!

羽毛布団が気持ちよく洗い上がって良かったです。


羽毛布団 クリーニング 2枚 保管 可 羽毛布団クリーニング ふとん 防ダニ・カビ加工セット  丸洗い 布団丸洗い

カバーリングが変わると寝室の印象も変わりますね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました