先日の記事のつづき。

関連記事:scope 便!オーエムケー&ポチレポ♪フルッタ タンブラーとA2Care



201703_214



とっても可愛らしいテキスタイルに包まれて、
フルッタタンブラーが届きました(∩´∀`)∩







201703_219



A2Care のNew ボトルセットも一緒です♪







201703_220



A2Care のNew ボトルもとっても良かったのですが、
そのお話はまた改めて(*´з`)

さてさて、復刻フルッタの小さなタンブラー♪



201703_215



フルッタ柄のテキスタイルに包まれて届きました。

このままでも可愛い。笑







裏側までカワイイ。



201703_216



イチゴのつぶつぶを思わせるような模様。

それぞれ個体差があって、ガラスの厚みも違う。
ひとつはちょっと厚めで、ひとつは薄めでした。

フローラの小さなタンブラーとのサイズ感はこんな感じ。



201703_217



 



模様の雰囲気はよく似てますが、
手に持ったときの感じがずいぶん違う。

丸みのあるフルッタは手で包み込むように持ちたくなります(●´ω`●)
かわいらしい♡

可愛らしい雰囲気には、こんな飲み物が似合うかしら?



201703_221



ベリーとコアジサシ。

でも、実をいうと、第一印象では、、、



201703_224



ウェイターとウィスキー♡
カティーサークをロックで。
(飲むのは主人ですが~。)

辛口な飲み物を合わせたくなりました。
グラスがとても優しい雰囲気だからこそ。

合わせる飲み物によって、違った雰囲気を楽しめる。

梅酒もいいかな(*´з`)



201703_222



あっという間に初回入荷分が完売してしまったフルッタタンブラー。
納得。

scope さんの企画には乗らなきゃ損ですね(*´ω`)

次の入荷は7月とのことですが、
夏はもちろんのこと、ウィスキー片手に秋の夜長にも良さそうです~♪







次も特別価格はつづくようなので、
次回の購入を検討中なら再入荷のお知らせ登録必須ですね(/・ω・)/






にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ