【無印良品】アジアンテイストな食卓に合うテーブルウェア【ケタック ランチョンマット】

007 tableware

無印良品週間

もうすぐ6月の無印良品週間が始まるようですね♪

201606_016

少し前に届いたMUJI Card NEWS によれば、6月10日(金)~20日(月)まで。

ランチョンマットとお箸

そして、少し前に買った無印良品のテーブルウェア。

アジアンテイストなテーブルに合うお箸が欲しくて、無印良品の竹箸を買いました。

201606_019

竹箸を二膳。

201606_021

ケタックのランチョンマットを2枚。

201606_018

ランチョンマットとお箸。

これがあれば、なんちゃってアジアンテイストが簡単に。

201606_020

今年の夏はいろいろエスニック料理を作りたいな、と思って。

手軽にアジアンテイスト

気軽に使える竹箸は、手抜き料理にもぴったり♪

201606_022

サーモンの南蛮漬けナンプラー仕立ての作りおきを麺にのせただけ!
パクチーを添えれば簡単エスニック風♪

そして、バタバタ準備したワンプレートでも、このランチョンマットを敷くと、なんとなくアジアン。

201606_023

ガパオ風挽肉炒めのワンプレートごはん、とか。

料理の手抜きを小物でカバー!

ここ最近のお気に入りです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました