買って良かったもの2013◇メイソン・ピアソンのヘアブラシとSUWADA の爪切り

011 Cosmetic

2013年に買って良かったもの。

■MASON PEARSON (メイソン・ピアソン)のヘアブラシ

20140105_メイソン・ピアソン

これは、いつか欲しいと思っていたのですが、
なかなか店頭で欲しいサイズ、素材のものに出会えずにいたもの。

夏にKITTE のTHE SHOP でようやく出会いました。

間違いなく、一生ものです。

■SUWADA の爪切り

20140105_SUWADA.jpg

これも、いつか欲しいと思っていて、
GW に燕三条に買いに行ったもの。

SUWADA のOPEN Factory という工場&ショップに行って買いました。

作る工程を見学でき、感動モノでした。

使い勝手はもちろん良い。

一度、この爪切りを使うと、他を使えなくなります。

Factory shop では文字の刻印サービスもあって、
わが家の爪切りにはローマ字で苗字を刻印。

こちらも特別なものです。

■ティランジアと本

20140105_ティランジア

2013年はエアプランツ(ティランジア)の魅力にハマった年でもありました。

この本、いいです^^

タイトルとURLをコピーしました