【 KAHLER 】ケーラーのオマジオのオーナメントが届きました【 Nordic NEST 】

001 ROOM

Scandinavian Design Center Black Friday

【Scandinavian Design Center(スカンジナビアン・デザインセンター)】のブラックフライデーで買ったものが届きました。

カイ・ボイスンの動物たちとケーラーのオーナメント。

そして、Nordic NEST のスローケットです。

KAHLER OMAGGIO

ケーラーのオーナメントはオマジオのゴールドとシルバー。

201512_195

3個セットのオーナメントです。

サイズ違い大中小の組み合わせ。

201512_194

Kahler175周年アニバーサリーオマジオ。

デンマークに行ったとき、そこかしこで見かけ、何度も見ているうちに欲しくなりました。

でも、旅先から持ち帰るのは大変なので断念。

そのままクリスマスシーズンに突入。

そんなときに、SDCでオーナメントを見つけ、先日のブラックフライデーのセールで購入。

201512_201

付属の紐は長かったので、xmas3 のディスプレイ用に、金属のワイヤーに付け替えました。

201512_202

さっそく、6個飾りつけ。

201512_199

陶器のオーナメントはナチュラルな木のツリーとの相性もいい。

大中小のサイズの違いも、いいバランスです。
白い陶器にゴールドとシルバーの組み合わせがとても可愛い。

買ってきたときはガラ~んとしていたツリーもクリスマス目前に賑やかになりました♪
クリスマス前に間に合って良かった!


クリスマスツリー H75cm Xmas3 S

Nordic NEST スローケット

Nordic NEST のスローケットも一緒に注文していたので、こちらも冬本番前に間に合いました。

201512_198

SDC さんよりお試しさせていただいたNordic NEST のプラスチックラグと同じ柄です。

スローケットは割引クーポンの対象外ですが、Nordic NEST のプラスチックラグは明日、12月15日までクーポン利用↑で割引になります^^

スローケットは寝室で使う予定なので、詳細は寝室の様子と一緒に改めて。

クリスマスのディスプレイ

オマジオのオーナメントを飾ってみて気付いたのですが、、、

201512_196

artek のA331ビーハイブと似てる!
ビーハイブが大きなオーナメントに見えてきた^0^

アドベントキャンドルは三つ目に火を灯しました。

201512_200

一つ目、二つ目はそれぞれ短くなり、一つ目は燃え尽きてしまいそうで心配。

クリスマス直前の四つ目まで持つかな?

デンマーク 旅の余談

デンマーク旅行のこともまとめ終わらないうちに、今年も終わりが見えてきてしまいました!

デンマークではケーラーをたくさん見かけました。
もう、ほんとうにたくさん!

お店で売っているのはもちろん、ケーラーのレストランも。

【KAHLER I TIVOLI】 A DESIGN RESTAURANT

お店やレストランのインテリア雑貨の使い方がとても素敵で、街歩きをしてるだけで、とても楽しかったです。

201512_204

でも、種類も数も多すぎて、アニバーサリーオマジオさえも山積みでセールになっていて、いつでもどこでも買えるような気分になってました。

でも、やっぱり日本に帰ってくると、未入荷のものが多くて、「買って来れば良かった~」と思うことも多かったです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました