【 tower 】吊戸棚の下に収納ハンガー付けました【まな板&布巾ハンガーと戸棚下ハンガー】

004 STORAGE

吊戸棚下の活用

キッチンの吊戸棚下にtower の【 戸棚下ハンガー】と【戸棚下まな板&布巾ハンガー】を取り付けました。

2007_133

棚板にバーを挿し込むだけなので、とても簡単に取り付けられます。

2007_134

まな板ラックはKEYUCA から付け替えです。

tower 戸棚下まな板&布巾ハンガー

取付バーの幅は約1.5cm。
【戸棚下まな板&布巾ハンガー】のバーとバーの間は約20cm。

2007_124


[ 戸棚下まな板&布巾ハンガー タワー ]山崎実業 tower YAMAZAKI 2493 2494

取付バーの間には無印良品のスタンダードサイズのファイルボックスを2個並べました。

2007_121

手前と奥で高さが異なっていて、手前から奥へやや傾斜。

2007_129

まな板を置いて使用しているうちに、まな板の重みで水平に開いてくるのかな?

tower 戸棚下ハンガー

そして、【 戸棚下ハンガー】。

2007_128

2個セットなので、収納ボックスに干渉しないように2カ所に取り付けました。

棚板に挟むだけでハンガー取り付け完了。

2007_122

しっかりした作りで、耐荷重1kg。
簡単シンプルな構造で、いろいろ掛けられそうです。


[ 戸棚下ハンガー 2個組 タワー ]山崎実業 tower yamazaki 吊下げ収納 4733 4734

シンプルな収納用品でスッキリ整理

tower の収納用品はシンプルなデザインでスッキリ。

棚の中に取り付けたラックと合わせ、吊戸棚が便利になりました。

2007_131

布巾ハンガーには台ふきんも。


蚊帳生地 台ふきん 真しかく 選べる3枚セット まごころふきん

どれも面倒な取り付け作業の必要もなく、棚板に挿し込むだけで簡単に便利なスペースが増やせてオススメです。

吊戸棚収納が使いやすくなるように、整理を進めたいと思います。


[ 戸棚下まな板&布巾ハンガー タワー ]山崎実業 tower YAMAZAKI 2493 2494


[ 戸棚下収納ラック タワー L ]山崎実業 tower YAMAZAKI 7111 7112

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました