本革かご編みトート◇春のお出かけに軽やかなレザーバッグ

012 Fashion

これからの季節にちょうどいい、竹カゴのような涼しげなバッグ。

201902_275

山葡萄やあけびで編んだカゴバッグのようですが、柔らかく、しなやかな水牛レザーを編んだトートバッグです。

201902_276

LE CHEVAL DE CLAUDE のレザーメッシュバッグをお試しさせていただきました。
カラーはNAVY。

\¥19,800★3日間限定/LE CHEVAL DE CLAUDE SAC panier bamboo クロード元町 本革 カゴ編み トートバッグ レザー メッシュ バッグ(ドラゴン ディフュージョン Dragon diffusion TRIPLE JUMP SMALL ヘレンカミンスキー 好きな方も)

インドの熟練の女性職人が一つづつ丁寧に編み込んで仕上げているそうで、丁寧に編まれた本体はしっかりと自立します。

201902_281

専用の保存袋付きで、サイズは約H19cm x 約W25cm × マチ幅15cm。
ハンドルの長さは約32cm。

レザーのバッグなので、レザーのハンドルカバーとの相性もいいです♪

201902_277

\クーポンで20%OFF★3日間限定/トートバッグ用 ハンドルカバー【SV2枚セット】クロード元町 本革 日本製(エルベシャプリエ グリーンレーベル アローズ フェイラー ジョンストンズ ラベンハム レペット イルビゾンテ ラプアン ロンシャン 好きにも)

ハンドルカバーを付けるとアクセントにもなりますね。

201902_278

レザーならではのほどよい伸びの良さや柔らかさが使いやすく、お財布やポーチだけでなく、折り畳み傘やストールなども入る使い勝手のいいサイズ感です。

201902_272

カラーも豊富なので、ブラウン系の色を選べばよりナチュラルな雰囲気になりますし、色によって異なった雰囲気を楽しめるのもいいですね。

\¥19,800★3日間限定/LE CHEVAL DE CLAUDE SAC panier bamboo クロード元町 本革 カゴ編み トートバッグ レザー メッシュ バッグ(ドラゴン ディフュージョン Dragon diffusion TRIPLE JUMP SMALL ヘレンカミンスキー 好きな方も)

思った以上に容量もあって、持ちやすく、使い勝手が良かったので、大きなサイズも欲しいと思ったら、欲しいカラーが売り切れてました…!

\¥24,800★3日間限定/LE CHEVAL DE CLAUDE SAC panier bamboo L ラージサイズ クロード元町 本革 カゴ編み トートバッグ レザー メッシュ バッグ(ドラゴン ディフュージョン Dragon diffusion TRIPLE JUMP ヘレンカミンスキー 好きな方も)

かご編みなのレザーなら、大きくても軽やかな印象で使えるので、やっぱり大きなトートバッグも良さそう。

201902_282

春のお出かけが楽しくなる軽やかなレザーメッシュバッグです。

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました