誕生日の贈り物とワンプレートランチ◇オクシモロンとフルッタ

006 Food and Drink

先日、友人が誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました♪

201802_301

ランチはスープとワンプレート。

201802_305

フルッタにはアイスルイボスティー。

【 お一人様2個まで 】 イッタラ / フルッタ タンブラー25cl クリア [iittala / Frutta]

料理はオクシモロンの食器に盛り付けました。

大きなプレートはワンプレートいいですね。
ボウルとセットなので、一緒に使うだけでテーブルがまとまるのもいいです。

201802_302

足元のもんすけもカラーコーディネイト?
オクシモロンの器の色に似たお洋服着てます。笑

でも、オクシモロンの器を使うなら、
スープよりもカレーの方が良かったかな?

201802_304

雑穀米は白米に未来雑穀21を混ぜて炊きました。
土曜日からの楽天スーパーセールでまたリピ買いしようと思ってます♪

フルッタタンブラーも3月3日19:00~から再販のようですね♪
これはスーパーセール開始と同時に注文殺到かしら??

【 お一人様2個まで 】 イッタラ / フルッタ タンブラー25cl クリア [iittala / Frutta]

遊びに来てくれたのはインテリアグリーン好きのぴめちゃん
植物や模様替え計画についてのインテリアトークも楽しかったです。

誕生日には香りの贈り物を選んでくれました。

201802_295

ローズウォーターとエッセンシャルオイル。
どちらもいい香りです。

そして、、、

201802_297

アートっぽく置いてみました。笑
ジョジョのアートブックも一緒にプレゼントしてくれました。

201802_306

荒木飛呂彦先生の本については改めて詳しくご紹介したいと思います♪

画像を準備して、途中まで書き掛けて、
下書き保存になっている記事が幾つか溜まっているので、
順番に完成させていきたいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました