【無印良品】ポストカードをアートに楽しむ【アクリルピクチャーフレーム A3用】

002 interior

アクリルのピクチャーフレームでポストカードを飾りました。

201712_169

無印良品の【アクリルピクチャーフレーム・小】です。

アクリルピクチャーフレーム・小/A3サイズ用

3枚のポストカードをピクチャーフレームへ。

201712_172

裏側はこんな風になってます。

201712_173

掛けるのはキッチン横の洗面室の壁。

201712_177

ウォールフックを使いました。

201712_174

一番小さなフックを使用。
シンプルなデザインがいいです。

201712_170

このフックなら、アクリルフレームの良さを損ないません。

モダンなポストカードをシンプルなフレームに飾っても、フックが目立ってしまっては台無しですものね。

アクリルピクチャーフレーム・小/A3サイズ用

無印のアクリルピクチャーフレームはポストカードにもいいですね。

ポスターを飾るつもりでいろいろ検討していたのですけど、ポストカードなら、ポスターよりも安価に試せるのでオススメですよ。

201712_175

150円のポストカード3枚でお気に入りが完成。

今回は3枚のポストカードを飾りましたが、枚数や配置のバランスを変えてフレキシブルに楽しめそうです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました