イケアで買ったキッチングッズの使い方。

関連記事:IKEA で買ったもの◆キッチン雑貨いろいろ



201709_234



敷いているのはシリコンの鍋つかみ【HANGSYREN ヘングスィーレン】。







201709_235



食洗器対応で、耐熱温度は160℃。
18㎝四方のやわらかなシリコンゴム製。



201709_239



オーブンの天板などを掴むのに便利な鍋つかみです。
鍋敷きとしても使いやすいです。



201709_236



両面に凹凸があるので、滑り止めにも便利かも?と思って、、、



201709_233



使ってみて便利さを実感した瞬間はコレでした。

飛ばしてしまったホットケーキミックス粉…。



201709_237



粉ものでも洗い流せる!
鍋つかみ、鍋敷き、滑り止め、一枚三役で簡単に汚れを流せるのが便利でした。

しばらくイケアネタがつづくかもしれませんが、
ひきつづきお付き合いいただけると嬉しいです('ω')ノ
(リンクはIKEA でのお値段とは違いますが、参考までに。)




【IKEA Original】HANGSYREN ポットホルダー 鍋敷き グレー 18x18 cm



にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ










*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays