気になっていたことを片づけました!



201708_091



迷い続けたまま手放せずにいた炊飯器を思い切って断捨離(>_<)

関連記事:断捨離に踏み出すために!理想の状態をイメージしてみる。


きっかけは、、、



201708_092



レンジ台と食器棚の隙間にお箸を落としてしまったこと!

レンジ台を動かさないとお箸は取れない。

動かすなら裏側の大掃除をしよう。

大掃除をするなら断捨離もしよう!

風が吹けば桶屋が儲かる方式で片付いた。笑



201708_090



レンジ台を動かして裏側の大掃除をして、炊飯器を断捨離。

炊飯器を断捨離したので、
中段のスペースに余裕が生まれました。



201708_089



そして、配置。



201708_093



ここにカリタのミルを置けたらいいなと妄想中。笑







しばらくこの配置で使ってみたいと思ってます。



201708_095



思いがけず、連休前にスッキリして良かったです(*´▽`*)



にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ 断捨離&片づけの工夫へ
断捨離&片づけの工夫

にほんブログ村テーマ 断捨離できないもの、残したいものへ
断捨離できないもの、残したいもの

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」












*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪