断捨離◇炊飯器を手放すきっかけ・大掃除でキッチンがスッキリしました♪

004 STORAGE

気になっていたことを片づけました!

201708_091

迷い続けたまま手放せずにいた炊飯器を思い切って断捨離!!!!

きっかけは、、、

201708_092

レンジ台と食器棚の隙間にお箸を落としてしまったこと!

レンジ台を動かさないとお箸は取れない。

動かすなら裏側の大掃除をしよう。

大掃除をするなら断捨離もしよう!

レンジ台を動かして裏側の大掃除をして、炊飯器を断捨離。

201708_090

炊飯器を断捨離したので、
中段のスペースに余裕が生まれました。

201708_089

そして、配置。

201708_093

ここにカリタのミルを置けたらいいなと妄想中。笑

しばらくこの配置で使ってみたいと思ってます。

201708_095

思いがけず、連休前にスッキリして良かったです(*´▽`*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました