【寝室】無印良品の超音波アロマディフューザーとコードレスクリーナー置き場【小型家電】

001 ROOM

前回の無印良品週間で購入したアロマディフューザーのその後。

201704_270

Stool 60 のマッシュルームにディフューザーを置き、壁際にはキッチンに置いていたストレリチアを持ってきました。

201704_271

アロマオイルはナンバークロスと一緒にトレーにまとめ、ベッドの下に置いてます。

201704_277

就寝前にアロマをチョイっと。

201704_276

除菌はA2Care のスゴイボトルでプシューっと。

201704_278

もんすけコーナーの除菌はディフューザーとサライウォーター。

寝室の除菌はA2Care のスゴイボトルにまかせ、無印のディフューザーはアロマと間接照明として活躍中です。

そして、以前ここにあったコードレスクリーナーの充電場所は、、、

201704_280

窓際に移動しました。

201704_272

カーテンの陰でこっそり充電中。

テレビまわりで使った100均の【コードフック】をここでも。

201704_273

コードレスクリーナーもディフューザーも毎日の暮らしに欠かせないもの♪

201704_279

クリーナーはカーテンの陰になって、以前より目立たなくなったかな?

枕カバーもすっかりお気に入りです。

ストレリチアは環境が変わったので、しばらくは注意して様子を見守りたいと思います。

201704_282

癒しのグリーンとアロマの香り。
無印良品のアロマディフューザーは間接照明としても活躍中です♪


超音波うるおいアロマディフューザー/(新)約直径168×高さ121mm

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました