春らしく模様替え◇爽やかなブルー&期間限定ポイントで予約

001 ROOM

もうすぐ立春ですね。
節分がやってくると、本格的に春が近づいてきます!

一月も今日で終わり。
今月中の期間限定ポイントを使って、
村上春樹さんの新刊の予約をしました。
2月の発売日が楽しみです♪

リンク:騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編 [ 村上春樹 ]

そして、リビングをほんの少し春らしくしてみました(●´ω`●)

201701_343

ちょっと雑貨の位置が変わって、
フラワーベースのお花を替えて、
スロとソルヤはちょっと高い場所へ移動。

201701_346

ウーノはキャビネの上に残り、キャビネの上は爽やかなブルーに統一。

201701_340

スロとソルヤの代わりに、アマーリアがキャビネの上に移動してきました。

Ugla Egg の白がアクセント(*’ω’*)

201701_349

もんすけはブルー。
まだフリースでもこもこしてますが。

あたたかな季節に向けて、そろそろ準備。
やっぱり、もんすけベッドは春夏用も同じタイプがいいかしら?

201701_348

クッションカバーも替えようと思ったけれど、
しっくりくるカバーがなかったので、ひとまずこれまで通り。

新しいクッションカバーでも作ろうかしら(*´з`)

寒さは厳しいけれど、日が少しずつ長くなって、
気持ちは春に向かってます♪

季節のインテリアや暮らしのトラコミュ作りました。
春らしく模様替えをしたり、桃の節句のお飾り、節分のことなど、
春を感じる記事をご投稿ください(∩´∀`)∩

コメント

タイトルとURLをコピーしました