マリメッコ展で購入したポストカードを額装しました♪

関連記事:マリメッコ展行ってきました♪



201701_253



広告向けドローイングのポストカード。
カラフルなテキスタイルのマリメッコのイメージとは違うけれど、
シンプルでとても可愛らしいポストカートです(*´з`)



201701_259



5枚それぞれに素敵で、
どんな風に使うか迷い、、、



201701_257



4枚のポストカードを並べて台紙に貼り、
キッチンの壁に掛けているフレームで額装してみました!
北の住まい設計の木製フレームです。

そして、キッチンの壁に。



201701_255



Found MUJI で購入したポストカードを飾っていた場所。

関連記事:2014年最後の無印良品◇Found MUJI とリニューアル閉店セール



Before
201701_273



何度かカラフルなポストカードに入れ替えてみたものの、
結局シンプルなこのポストカードに戻してました。

シンプルなポストカードはインテリアにも馴染みやすくていいですね♪
残りの一枚もインテリアに使いたいと思ってます(*'ω'*)



201701_254



それぞれ一枚ずつの絵柄も好きですが、
組み合わせて飾るのも気に入りました。



201701_251



これなら飽きずに長く飾れそう!
しばらくこのポストカードかな。

あともうひとつ小さなBefore & After 。



After
201701_274



キッチンのハンドソープも変えました♪

関連記事:自動で便利&衛生的♪ミューズノータッチ泡ハンドソープ使ってみました


白い詰替えボトルを合わせたらシンプルになって良かったです。
こちらについても、改めてご紹介させてくださいね。



 



小さなモノトーンのポストカードも、白いハンドソープボトルも、
とっても小さな変化ですが、どちらも気に入りました(*´з`)

キッチン大好きです♡



にほんブログ村テーマ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 私の marimekko へ
私の marimekko



*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ