良品週間で購入したアクリルペンスタンドをさっそく活用♪

関連記事:良品週間でお買い物♪リピートと期待のはじめてモノ



201611_350



中身は先日の楽天ジャンルラリーでポチったアイラッシュカーラーとまつ毛用美容液。

関連記事:リビング大掃除&ジャンルラリーに参加♪







201611_343



朝晩のスキンケアの最後に、まつ毛美容液でまつ毛ケア♪
効果が出るといいな(*'ω'*)

そして、悩んでいた大物を買いに無印良品の店舗へ行ってきました。



201611_344



中身はコチラ。



201611_345



しばらく小さな詰め替えボトルを使ってみたけれど、
やはり、大きな方を使うことに。

帰ってきてから気づいたのですが、
ラベルシールを買うのを忘れました(´-ω-`)

そして、主人のスマホ手袋。
【ウール混 ボーダータッチパネル手袋 ネイビー】。
お散歩用。



201611_346



お散歩用になぜスマホ対応?
もんすけの動画や写真を撮れるように。笑

そして、大物!



201611_347



シーリングライトの注文書です。
【LED木製シーリングライト・調光調色機能付・ナチュラル】を注文しました。

グリーンコーナーのシーリングライトのカバーを壊してしまってから数か月。。。
実は、あれこれすごく悩んでました。

悩みに悩んで、結局またシーリングライトを取り付けることにして、
いろいろ探して、でも、結局、身近な無印良品に落ち着きました。

最後まで迷ったのはコチラ。







コイズミのTAVOLETTA 。
LED木製シーリングライトのファインホワイト色8畳用。

無印良品のLED木製シーリングライトのOEMメーカーであるコイズミ製。
(ネットストアの取説PDFの最後に、供給元として、コイズミ照明株式会社と記載されてます。)

無印良品では10畳用でナチュラルとダークブラウンを展開してますが、
コイズミではファインホワイトも製造していて、
適用畳数も数種類から選ぶことができます。



 



楽天スーパーSALE でファインホワイト色を買うか、
最後の最後まで迷って、
結局、ナチュラルカラーに決定。

ナチュラルカラーでも、
適用畳数8畳にするかも迷いどころではあったのですが、
ダイニング側までのことも考えると10畳がいいかと。

グリーンコーナーの照明で迷いつづけて、、、



201611_351



お恥ずかしい話ですが、このままだったのです(;^ω^)
迷って迷って迷って、ようやく。

これまでもコイズミのシーリングライトだったので、
継続となりました♪

でも、LEDで省エネになります(∩´∀`)∩

11月末に入荷予定。

ファインホワイト色なら、シンプルで失敗はないと思いましたが、
ナチュラル色でどんな風に変わるのか楽しみです♡

良品週間もあと数日で終わってしまいますね〜!



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ