verso DESIGN◇掃除道具もステキにお片付け【白樺 ラストゥ バスケット スクエア S】

004 STORAGE

カウンター上のごちゃごちゃをスッキリ片付けました♪

201607_115

ラストゥ バスケット(ベルソデザイン/verso design)スクエア S ブラック

中身はコチラ↓↓↓

201607_121

アルコール除菌スプレーと、水を入れたスプレーボトル、トイレットペーパー。

トイレットペーパーは中の芯を抜いて、
内側からクルクル取り出せるようにしています。

201607_109

液体がこぼれた時のために、ボトルの下にはスポンジワイプを敷いて、、、

201607_111

スプレーボトル二本とトイレットペーパーをすっぽり。

201607_113

スプレーボトルは少し見えてしまいますが、
トイレットペーパーは見えません♪

201607_114

フェルトの持ち手がついたフィンランドの白樺バスケット♡

もんすけコーナーの傍にまとめて置きました。

201607_118

霧吹きは植物の必需品。
除菌スプレーとトイレットペーパーはもんすけの必需品。

verso DESIGN の白樺バスケットS サイズにぴったり収まりました。

201607_122

収納したいものがぴったり収まるサイズに出会えると嬉しい(●´ω`●)

フェルトの持ち手の他にレザーハンドルタイプやサイズ違いやデザイン違いもあります。

とても素敵なカゴなので、おもわず見せたくなる収納!
日常生活のごちゃごちゃをスッキリ片付けられるといいですね。

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました