【 iittala 】ヨーグルトをパフェ風に♪アウトレット店でレンピを買いました【 Lempi 】

007 tableware

イッタラ アウトレット店で買ったもの

イッタラアウトレットでレンピを買いました。

201606_312

2個購入。

レンピはスタッキングして収納できるのも魅力。

201606_317

ステム付きの容量の大きなグラスです。


イッタラ / レンピ クリア [iittala / Lempi]

アウトレットで買ったもの◇イッタラとル・クルーゼとビタクラフト
プレミアムアウトレットに行ってきました♪楽天スーパーSALE のお買い物計画で考えていたものをアウトレットで購入。フライパンと、、、食器。お買い物マラソンで買えば、ポイントUPが嬉しいですが、5点以上購入で50%オフになるセール開催中だった

中身が綺麗に見える

気になりつつ、なかなか買う機会がなかったレンピですが、グラスの中身を楽しみたくて買いました。

201606_314

フルグラとフルーツとヨーグルト。

美味しい組み合わせで、ボリュームもたっぷりあって、朝食にぴったり。
ありきたりな組み合わせですが、レンピに入れるだけで特別な気分♪

手を掛けずに簡単、でもちょっと楽しくなる!

201606_315

いろどりがキレイだと気分も華やかになります(●´ω`●)

用途いろいろ

スムージーにも良かったです♪

201606_316

バナナ、桃、ヨーグルト、氷をミキサーにかけ、カットした桃と一緒にレンピに注ぎ、ラズベリーとミントを添えました。

かき氷もカワイイだろうな♡
ムースやティラミスなど、いろいろ試してみたい。

もちろん、飲み物にも。

201606_321

たっぷり入るので、夏の水分補給にもぴったりですね♪
オーガニックルイボスティーをゴクゴクヾ(´ω`)

ビアグラスにも!

やっぱり買って良かったです。


イッタラ / レンピ クリア [iittala / Lempi]

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました