【バスケット】青森でアケビのカゴを買いました【リビングに一時置き】

009 Household Goods

青森旅行の思い出

すこし間があいてしまいましたが、青森旅キロクの番外編。

青森旅行でアケビのかごを買いました。

201605_432

十和田湖畔で買ったもの。

201605_422

十和田湖が見える展望台。

201605_430

山道を抜けて、車を停めた場所、展望台のお土産屋さん【峠の茶屋】で買ったモノ!

201605_429

青森らしいものがいろいろ。

201605_431

まさかアケビのかごが売っているとはっ!

愛用のあけび

愛用のあけびの鍋敷きとコースターとのサイズ比較。

201605_423


あけび鍋敷き中 6寸 [あけび つるの鍋敷き]

中に入れるとこんなサイズ感。

201605_424

鍋敷きやコースターに比べるとざっくりした作りですが、なんと1,000円!

使い方や置き場所を決めずに衝動買いしてしまいました。

使い方は未定

まだ決めてません、使い方も置き場所も。。。
でも、いいのです♪

201605_421

鍋敷きを中に入れて、トロリーの上に仮置き。

201605_433

野菜や果物ストッカーとして使いたいかな。
やっぱり青森りんごかな?

どう使うか、悩むのもまた楽し。
旅の思い出です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました