秋のプチギフトと浴室の洗顔石鹸◇MARKS & WEB の保湿グッズ【松山油脂】

011 Cosmetic

ヒカリエで友人のプレゼントを買いました^^
安心できる素材のものがないかと考えて、、、

201509_106

MARKS & WEB のハンドクリームとリップクリーム。
そろそろ、乾燥が気になる季節になってきたので!

お店で試したハンドクリームもなかなか良くて、
自分用にも欲しかったくらい^^

でも、自分用にもリップクリーム。
(いいリップクリームがないかと探していたとこでした!)
それと、浴室用の洗顔石鹸がなくなるところだったので、
ボタニカルソープを買いました。

201509_97

どちらも、保湿効果の高いホホバ油配合♪

ハーバルリップクリームは天然精油の香りで、
マンダリンとラベンダーの香りです。

やさしいつけ心地で気に入りました♪

201509_100

ハンドメイドボタニカルソープはカモミールの香り。
ソープディッシュに置いて、浴室の洗顔石鹸として使い始めてます。

香りが良くて、お風呂のリラックスタイムにぴったり^^

201509_105

ソープディッシュはディスペンサーやバスチェア、手湯桶とおなじRETTO のシンプルなもの。

201509_101

成分によって、石鹸の色も様々でしたが、
これからの季節は保湿性の高いものを選びました。

白いバスグッズとの相性も良く、気に入りました^^

201509_103

お風呂の洗顔石鹸は気分によって変えているので、
香りを楽しめる石鹸はいいですね♪

マークスアンドウェブは2000年に東京で生まれた若いブランドですが、
製造販売元は創業1908年の松山油脂なので、
品質への安心感があります。

やさしい素材でシンプルに作られているものは、
気持ちがほっとします*^^*

タイトルとURLをコピーしました