トイレにフレームを掛ける◇北欧ファブリックを飾る【北の住まい設計社 フレームLサイズ】

002 interior

北欧ファブリックを額装して、トイレの壁に飾ってみました。

20140629_トイレのフレーム01

カウンター上の壁に掛けていたふたつのフレームのうち、チェリー材のフレームをトイレに移動しました。

北の住まい設計社のお気に入りのフレームです。

(↓左はメープル、右はチェリー)

20140629_4月のフレーム01

二つ並べて飾ってある様子もとても好きでしたが、String Pocket を取り付けることにしたので、フレームをひとつ取り外してトイレへ。

アルビッドソンズテキスタイルのコスモスカルタを額装しました。

20140629_トイレのフレーム02
ARVIDSSONS TEXTIL / Kosmos Karta

マンションの窓のないトイレに窓気分の大きなフレームです。

そして、明るい印象の大柄のファブリック。

紫陽花ではないけれど、
このテキスタイルは紫陽花っぽいなぁと思っていたのでちょっと季節感を^^


アルビッドソンズテキスタイル Kosmos Karta コスモスカルタ

北欧ファブリックは自然を感じられるデザインが多いので、植物を育てられない場所に飾るのもいいですね。

タイトルとURLをコピーしました