インテリアグリーンの救世主?シュッと活力剤&ジェイドシャトルコックの成長

005 PLANTS

ジェイドシャトルコックの植え替えから約2週間が経ちました。

2006_413

シュッと便利な活力剤で元気に成長中です!

手軽に使える便利な活力剤 ウォータースプレー

ジェイドシャトルコックと一緒に購入した活力剤が手軽でとても便利でした。

2006_411

スプレーするだけの手軽な活力剤なので、家中の他の植物にもシュッシュと使用中。

エアプランツにも、

2006_414

コウモリランにも。

2006_410

植物がよく育つ時期なので、活力剤ウォータースプレーの効果だけではないと思うのですが、みな順調に成長中。
どんな植物にも手軽に使えて便利です。

こころもち、家中のグリーンに活力が出たような?

2006_412

ジェイドシャトルコック ビフォー・アフター

ジェイドシャトルコックはレチューザに植え替えて約2週間が経ちました。

Before

6月12日撮影

After

6月29日撮影

無事に根付いたようで、葉にも勢いがあり、順調に成長中♪

2006_418

活き活きとしたグリーンが爽やかです♪
インテリアグリーンにオススメです!


めずらしいモンステラ・ジェイドシャトルコック観葉植物
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました