Cashmee◇大判ストールの色柄選びどうする?挿し色?合わせやすさ?

012 Fashion

今年の大判ストールは優しい色味♪

201912_043

Cashmeeさんより、商品のご提供、お試しさせていただきました。

カシミヤ ストール Cashmee 100% チェック柄 nouvelle lune 19color 全19色 カシミア ストール カシミヤ100% カシミア100% 大判ストール レディースストール 厚手 大きめ おしゃれ かわいい 可愛い 女性 彼女 ギフト プレゼント 贈り物 赤 ベージュ ショール 男女兼用

201912_049

Cashmeeさんの大判ストールは3年前に初めてモニターさせていただいて以来のお気に入りで、品質については、3シーズン愛用しつづけているので信頼を置いてます。
2016年ブルー、2018年レッドにつづき、今年はグレー。

青、赤とくれば、次は黄色かな?とも思ったのですけども!

これまでコーディネイトのアクセントになる色を選んでいましたが、合わせやすい優しい色味にしてみました。

201912_048

グレーにピンク。

約幅70cm×長さ200cmの大判ストールなので、合わせやすい色は羽織として使うときにも便利です。

201912_042

大判ストールは無造作に首回りに巻くだけでも、ボリューム感が好きです♪

201912_045

合わせやすいいい色柄!
【SLATE ALISON CHECKER(DW09)】

デザインによって印象がずいぶん変わるので、アクセントになる色、合わせやすい色など、豊富な色柄からコーディネイトのイメージに合わせて選べるのがいいですね。

やっぱり定番のブラックスチュワートやブラックウォッチもいい!

 

 

 

デザインの違いだけでなく、巻き方の違いでも印象が変わるのも大判ストールの魅力。

201912_046

お気に入りが増えました♪

カシミヤ ストール Cashmee 100% チェック柄 nouvelle lune 19color 全19色 カシミア ストール カシミヤ100% カシミア100% 大判ストール レディースストール 厚手 大きめ おしゃれ かわいい 可愛い 女性 彼女 ギフト プレゼント 贈り物 赤 ベージュ ショール 男女兼用

そろそろ寒さ本番。
楽天スーパーセールに向けて冬物ファッション要チェックですね♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

本日のお勧め!オシャレ大好き♪ ファッションブログ・テーマ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
カシミヤ/カシミア*ファッション雑貨・ウェア・コーディネイト・お手入れ ファッションブログ・テーマ
カシミヤ/カシミア*ファッション雑貨・ウェア・コーディネイト・お手入れ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました