【 xmas3 】オマジオ オーナメントも追加♪イッタラ オーナメントボールのリボンを外しました

002 interior

KAHLER Omaggio

オマジオのオーナメントも飾りました。

201911_1021

やっぱりオマジオも可愛い♪


【KAHLER/ケーラー】 Omaggio/オマジオ クリスマスオーナメント ゴールド 3個セット


【KAHLER/ケーラー】 Omaggio/オマジオ クリスマスオーナメント シルバー 3個セット

先日、イッタラのオーナメントボールセットを飾ったリビングのxmas3 です。


クリスマスツリー H75cm Xmas3 S

iittala オーナメントボール

そして、、、

201911_245

イッタラのオーナメントボールはリボンを外して飾ってみましたよ。

201911_237

個体差がありましたが、5つとも輪をそのまま通すことができました。

201911_244


イッタラ / オーナメントボール 5個セット [iittala / Ornament クリスマスツリーデコレーション ガラスボール]

イッタラのイヤーオーナメントは輪が小さいので、リボンをつけたまま掛けてます。

201911_238

リボンを外してツリーとも干渉しなくなったので、ツリーも全て組み立て直したのですけども、オーナメントの数が少ないので、壁側はスカスカです。笑

枝全体にたくさんのオーナメントボールが掛けてあると素敵でしょうね。
あと2セットくらい買い足したい!

グレーも検討してみましたが、ちょっとわが家のリビングのイメージに合わないかな?と思ってるところ。

赤系で統一するのもいいけれど、グリーンやイエローなど、他の組み合わせが登場しないかしら?

シンプルな飾りつけ

クリスマスに向けて、インテリアも少しずつ変化。

201911_235

オーナメントでいっぱいのxmas3 も好きですが、ちょっとシンプルな飾りつけも、ナチュラルな雰囲気で気に入ってます♪


クリスマスツリー H75cm Xmas3 S

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました