3日間の夕食の献立◇Oisix おためし3days 使ってみました!

006 Food and Drink

Oisix 新おためしセット

Oisix 新おためしセットをモニターさせていただきました。

201902_165

とろーりなめらかご褒美プリンを美味しくいただきながら、リーフレットをチェック。

Oisix(おいしっくす)

3日分の食材

冷蔵便で届いたのは、3日分の食材とレシピのセット。
今回の中身は、、、

201902_155

1箱11商品。

■day1
Kit 2人前 野菜とジューシーそぼろのビビンバ

■day2
ごはんに混ぜるだけ!チキンライスの素(2個)
Kit たっぷりケールのチーズナッツサラダ
深層水育ち 富士山麓たまご(6個)

■day3
ほんのり甘い 二段熟成 ふわうま銀鮭
カットぶなしめじ
かぼっコリー

■その他
みつトマト
冷涼な高原が育てた 飛騨高原牛乳
いよかん 1玉
とろーり なめらか ご褒美プリン

201902_163

牛乳をグラスに注ぎ、いよかんをむいて、
たまごを焼いて、みつトマトを添え、フォカッチャを焼いて、、、

201902_170

シンプルランチも一食完成です。
ではでは、3日間の夕食献立レシピに挑戦。

3日間の夕食献立レシピに挑戦

day1:ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

主菜:ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
副菜:長ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

201902_172

ミールキットで作りました。

201902_158

一袋に1食分2人前の食材、レシピが揃っているので、ごはんを炊いたら、レシピ通りに調理するだけなのでとっても簡単です。

201902_166

day2:富士山麓たまごのふんわりオムライス

主菜:富士山麓たまごのふんわりオムライス
副菜:たっぷりケールのチーズナッツサラダ

201902_182

主菜の材料はコチラ。

201902_167

ごはんを炊いて、チキンライスの素を混ぜ合わせ、卵を焼いてチキンライスにのせ、みつトマトを添えました。

副菜にはサラダキット。
野菜をカットして、食材を合わせれば出来上がり。

201902_168

day3: バター塩で味わう!鮭の包み焼き

主菜:バター塩で味わう!鮭の包み焼き
副菜:かぼっコリーの塩昆布和え

食材とレシピ。

201902_169

レシピ通りに作るには、玉ねぎ、塩、こしょう、バター、酒、塩昆布、ごま油が必要。
お好みで味付けや加える野菜をアレンジしても?

201902_190

お試しセットで夕食二人前3日分が完成です。

Oisix(おいしっくす)

コメント

  1. ママス より:

    ナイスなタイミングで色々と詳細があって嬉しいです〜!
    現在、第二子妊娠中で悪阻で外出が出来ず、かつ出産に向けて宅配スーパーを探している最中なんです。
    らでぃっしゅぼーや、オイシックス、コープ、伊勢丹、など色々ありすぎてどこが良いのかが分からず…
    オイシックスさんはミールキットがあったり新鮮お野菜だったりが魅力的ですね(^^)

  2. waco より:

    ママスさん
    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    そうだったんですね!
    宅配サービスもいろいろありますもんね。迷いますよね。
    お試しセットは説明のリーフレットなどもセットになっているので、検討にも便利だと思います。
    Oisix さんにはママさん向けのコースもあるようですよ。
    使い勝手のいいちょうどいいサービスが見つかるといいですね(●´ω`●)

タイトルとURLをコピーしました