【Panasonic × POLA 】電動リズムカッサ使ってみました【Red B.A ギアアップコフレ】

011 Cosmetic

電動カッサ

ポーラとパナソニックのクリスマス限定コラボに【電動リズムカッサ】登場。

201811_019

電池で細かく振動させて使うPanasonic のカッサです。

カッサとは?
【かっさプレート】を使って皮膚や毛細血管に圧を加える中国で行われてきた民間療法。
天然石などのプレートで、形も様々です。

POLA Red B.A ギアアップコフレ

【電動リズムカッサ】はポーラから2018年11月1日に発売になった【Red B.A ギアアップコフレ】の限定商品。

201811_020

Red B.A シリーズの【ビギニングエンハンサー】、【ボリュームモイスチャーローション】、【マルチコンセントレート】の本品いずれか1点+1万円で【Red B.A ギアアップコフレ】がセットになります。

【マルチコンセントレート】のセットを購入しました。

201811_042

10月に予約していたものです。

Red B.A ギアアップ コフレの内容

【Red B.A ギアアップ コフレ】の中身は、、、

201811_036

POLA Red B.A シリーズの化粧水【ボリュームモイスチャーローション 60ml】、ミルク・クリーム【マルチコンセントレート 25g】、Panasonic の【電動リズムカッサ】と単4形アルカリ乾電池2本。

Red B.A シリーズはそれぞれ通常商品のハーフサイズ1万円相当なので、ハーフサイズの価格で【電動リズムカッサ】がセットになります。

201811_041

【ボリュームモイスチャーローション】はとろみのあるジェル状の化粧水。

201811_037

3プッシュを手にとり、顔全体になじませます。

【マルチコンセントレート】は化粧水や美容液で肌を整えた後に使用するミルク・クリーム。

201811_038

大き目の真珠一粒を手にとり、顔の5点(額、両頬、鼻、あご)に置き、内から外に向かって全体になじませて使用。

【電動リズムカッサ】使用時は【マルチコンセントレート】真珠2粒位を顔全体に塗布した後でお手入れします。

201811_033

Panasonic 電動リズムカッサ 使い方

【電動リズムカッサ】には単4形アルカリ乾電池2本をセット。

201811_025

電池カバーを閉めて、電源を入れ、リズム(振動)を切り替えて使用します。

201811_026

【電源/リズムボタン】を1回押すとランプがピンクに点灯し、おだやかな一定のリズム(リズム1)で振動します。

201811_027

更に1回押すと青点灯、微細な強弱があるリズム(リズム2)で振動。

201811_028

更に1回押して紫点灯、適度な圧がかかるリズム(リズム3)で振動。

201811_029

リズムを切り替え、カーブ部分を顔に当ててお手入れします。

201811_039

カッサでのお手入れは2~3日に一度がおすすめとのことで、過度な使用は良くないそうです。

水洗いはできず、アルコールや洗剤などでお手入れすることはできないので、使い終わったら乾いた柔らかい布で綺麗に拭き取ります。

POLA Red B.A シリーズの【ビギニングエンハンサー】の後、または【マルチコンセントレート】の後に使用。

201811_040

コフレのハーフサイズを使い切ったら、通常サイズ(約3ヶ月分)の【マルチコンセントレート】と一緒に使おうと思います。

201811_043

クリスマス限定の組み合わせ

【電動リズムカッサ】を使うと微細な振動で血行がよくなっているような?

天然石のカッサプレートなら電池も不要でお手軽ですが、お得なクリスマス限定コフレで冬の冷えと乾燥の季節を乗り切りたい…!

201811_035

美容家電を研究・開発しているPanasonic と科学的アプローチでスキンケアを研究してるPOLA のコラボ。

クリスマス限定の面白い組み合わせです。

2018年お正月に初めて購入したポーラの化粧水【B.A ローション】のクリスマスコフレも購入。
2019年は【B.A】シリーズと【Red B.A】シリーズを併用していきたいと思います!

■充電式、温度設定可能なPanasonic 温感かっさ


パナソニック Panasonic 温感かっさ EH−SP20−P(ピンク) EH-SP20-P ピンク[美顔ローラー 美顔器 マッサージ EHSP20P]


パナソニック Panasonic スチーマー 温感カッサ  秋冬限定セット EH-SA4PCM-GN ゴールド[美顔器 スチーム]

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

  1. かれん より:

    初めまして。電動カッサの購入良かったですか❔
    BAローションプレシャスキットとどちらにするか悩んでます。ポーラで電動カッサなんて珍しい企画だなと思って気になりますが、1万円でコスメがついているのは良いけど、カッサはお得なのか否か。。。
    BAだと全商品の特製サイズ付なので、旅行に便利ですよね。

  2. waco より:

    かれんさん
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    迷いますよね。
    わたしもいろいろ迷って決めましたよ。
    個人的には断然B.Aシリーズが好きです。
    ですが、お値段が高いので、Redシリーズを試したく、こちらを購入。
    ハーフサイズの価格にオマケでカッサが付いてくると考えれば、損はないと思います。
    カッサを使わなかったとしても、ハーフサイズのローションとミルク・クリーム代でほぼ1万円になるので。
    サンプルでは分かりにくい継続使用感も1.5ヶ月分あると試しやすいので、個人的には良かったかなと思ってます。
    Redはミルクとクリームが一体なのが手軽で気に入りました。
    しばらくはB.AローションとRedのミルク・クリームを併用したいと思ってます。
    参考になれば幸いです…!
    納得できる選択ができますように(*´▽`*)

  3. かれん より:

    お返事ありがとうございました。
    今日ポーラへ行きましたが、大陸系の方々が占拠してて凄くて断念しましたので、もう少し悩むことにしました。
    BAクリームで糖化ケアできたおかげか、以前お肌が白くなったと知らない方にまで評価頂いた経験があります。
    リニューアルしたREDは香りが好みですし、使ってみたいなと思っているのですがこの時期はお得なコフレばかりで本当に悩みます。
    ミルククリーム面白いですよね。確かにローションとミルククリームで1万円程度ですね。クリームコフレは予約決定してますが、ローションコフレは決め手がなく難しいです。
    なくならないうちに決断したいと思います(^◇^)

  4. waco より:

    かれんさん
    お返事ありがとうございます!
    ほんとうに、この季節はお得なコフレばかりで迷いますよね。
    何を買っても他が気になるし、何を買ってもやっぱりお得なのがクリスマスコフレなんですよね…!
    わたしもずいぶん迷いましたよ。
    お気に入りが決まりますように(●´ω`●)

  5. かれん より:

    美容部員さんにお聞きしたらカッサは、毎日使わない様にと言われました。
    お肌が薄い人には強いそうです。
    ところで、他の記事も少し拝見しました。
    私も無地を取り入れていて棚(好きな棚を選んで配置できるもの)を使っていますが、お部屋が清潔感があって素敵だなと思いました。
    またこちらに伺って参考にさせて頂きたいと思います。
    ありがとうございます<(_ _)>

  6. waco より:

    かれんさん
    嬉しいお言葉ありがとうございます✨
    他の記事にも関心を持っていただけて嬉しいです!
    またいつでもお気軽に見にいらして下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

タイトルとURLをコピーしました