【時短スキンケア】PLuS 3種 届きました【シートマスク・オールインワンゲル・炭酸ミスト】

011 Cosmetic

時短スキンケア用品

楽天お買い物マラソンで購入した【PLuS(プリュ)】のスキンケア用品3種類が届きました。

201704_031

シートマスク、オールインワンゲル、高濃度炭酸ミストの3種類です。

プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入

保湿ローションがたっぷり染み込んだシートマスク35枚入り。

201704_033

半分に折り重なったマスクを一枚取り出して、顔全体に密着させて5~10分。

201704_028

取り出すときに手で触れるので、衛生面がちょっと気になるところ。

でも、毎日でも使いやすいお値段なので、1ヵ月で使い切ってしまえば気にすることもないかな?

一枚ずつパッケージされてるマスクや、化粧水を染み込ませて使うキューブ上のマスクより手軽に使えるので、毎日使うのも苦にならない。

洗顔をして、さっと取り出して、顔に密着させて10分待つだけの時短スキンケアです。


パック シートマスク 顔パック 大容量 日本製[プリュ / PLuS プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入]【プリュ公式】

プラチナ アクア モイスチュアゲル

オールインワンゲル。

201704_030

オレンジ色の小さな粒はエイジングケア成分の微粒子カプセル。


オールインワン ゲル [プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲル 150g]

洗顔後、手のひらに適量をとり、顔全体に馴染ませれば、化粧水、パック、美容液、乳液、クリーム、化粧下地までが完了。

時短で済ませたいときにはとっても便利です。

カーボニック リバイバル ミスト

そして、スプレーボトル入りの高濃度炭酸ミスト。

201704_029

手のひらに近づけてスプレーすると、白く泡立つのが分かります。
(泡は消えて透明になってしまいますが!)

洗顔後、タオルドライした顔に向け、20cmほど離したところから、3~5秒ほどまんべんなくスプレー。
そして、手で押さえて肌に馴染ませる。

炭酸の効果を高めるには、手のひらにスプレーしてから顔に馴染ませるのもいいそうです。

エステで定期的に炭酸パックをしていた時期もありましたが、時間もコストもかかるので、ここ数年は炭酸ケアとは疎遠に。

自宅で手軽にできるのが便利。
乾燥が気になったときに、シュッとスプレーできるのもいい。


化粧水 ミスト スプレー 炭酸 日本製 [ プリュ (PLuS) カーボニック リバイバル ミスト 150g]

手軽にスキンケア

どれも手軽に使えるスキンケア用品。

201704_034

時短&お手軽にスペシャルケアができると便利ですね。

しばらく使ってみたいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました