お手軽にプリュの時短スキンケアを使ってみました♪



201704_028



コスパもいいと評判のうるおいマスク。
お買い物マラソン期間中の25%オフでお試し購入。

関連記事:オススメ枕カバー♪北欧テイストな寝室つくり&ポチレポ







今晩22:00~23:59のタイムセールでは40%オフになるようです(/・ω・)/






保湿ローションがたっぷり染み込んだマスクが35枚。



201704_033



半分に折り重なったマスクを一枚取り出して、
顔全体に密着させて5~10分。

さっと取り出せて便利ですね~(*´з`)

取り出すときに手で触れるので、
衛生面がちょっと気になるところ。

でも、毎日でも使いやすいお値段なので、
1ヵ月で使い切ってしまえば気にすることもないかな?

一枚ずつパッケージされてるマスクや、
化粧水を染み込ませて使うキューブ上のマスクより手軽に使えるので、
毎日使うのも苦にならない。

洗顔をして、さっと取り出して、顔に密着させて、
あれこれ家事をしているうちにあっという間に10分。

時短スキンケア(∩´∀`)∩

ですが、、、



201704_031



もっと時短のスキンケア!



201704_030



オールインワンゲル。
オレンジ色の小さな粒はエイジングケア成分の微粒子カプセル。







洗顔後、手のひらに適量をとり、顔全体に馴染ませれば、
化粧水、パック、美容液、乳液、クリーム、化粧下地までが完了(/・ω・)/

時短で済ませたいときにはとっても便利です♡

そして、個人的に気に入ったのがコレ。
お手軽エステ!



201704_029



高濃度炭酸ミスト。
手のひらに近づけてスプレーすると、白く泡立つのが分かります。
(泡は消えて透明になってしまいますが!)

洗顔後、タオルドライした顔に向け、
20cmほど離したところから、3~5秒ほどまんべんなくスプレー。
そして、手で押さえて肌に馴染ませる。

炭酸の効果を高めるには、
手のひらにスプレーしてから顔に馴染ませるのもいいそうです!

エステで定期的に炭酸パックをしていた時期もありましたが、
時間もコストもかかるので、ここ数年は炭酸ケアとは疎遠に。

自宅で手軽にできるのが便利。
乾燥が気になったときに、シュッとスプレーできるのもいい。

しかも、期間限定半額(∩´∀`)∩







201704_034



時短&お手軽スキンケア!

しばらく使ってみたいと思います(*´з`)





 



さてさて、お買い物マラソンももうすぐ終了ですね。

これまでのお買い物レポはコチラ→★1、2店舗★3~5店舗
★7~9店舗★10、11店舗★12、13店舗
お買い物計画はコチラ→


縦長ミニサイズのフェルトバッグインバッグはアイボリーにしました。







ボックスタイプのフェルトオーガナイザーと色味を合わせて(●´ω`●)
ポーチタイプも使いやすいといいな。

関連記事:フェルトオーガナイザーが良かった♪バッグの中身は仕切ってスッキリ


少量タイプと迷っていたミュージアムジェルはボトル入りで。
次回にしようかな?と思っていたのですが追加ポチ♪

関連記事:大切なインテリア雑貨を守るために!







なぜかというと、
楽天イーグルス開幕4連勝で、今日もエントリーでポイント二倍(∩´∀`)∩

MQクロスの新色グレーもいいな~。





お買い物マラソン終了までまだまだ気になる。笑

お買い物前にエントリーお忘れなく~♪






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!









*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ