【BOSE】リビングに小さなスピーカー置きました【 SoundLink Mini Bluetooth 】

001 ROOM

ミニコンポからBluetoothスピーカーへ

いままでリビングに置いていたコンポの片側のスピーカーの調子が悪くなり、BOSE のBluetoothスピーカーに買い替えました。

Before
201701_341

長年愛用していたSONYのHDDミニコンポ。

After
201702_281

小さなBluetoothスピーカーに置き換えてスッキリしました。

BOSE SoundLink Mini Bluetooth スピーカー II

新しいスピーカーはコチラ。

201702_280

BOSE の【SoundLink Mini Bluetooth スピーカー II 】。

付属品は充電クレードル、専用電源アダプター、USBケーブル(1m)。

201702_262

Bluetooth でワイヤレスに音楽を楽しめる小さなスピーカー。
好きな場所に持ち運んで使えます(●´ω`●)

持ち運ぶ前にまずは充電。

201702_263

直接USB ケーブルで充電するか、、、

201702_264

充電クレードルの上に置いて充電。

201702_265

充電が完了したら、どこでも好きな場所に持ち運んで使える♪

Bluetooth接続

スマホのBluetooth 設定をON にして、【BOSE Mini II SoundLink 】を選択。

201702_277

こんなに小さいのにとてもいい音です。

外部入力端子

Bluetooth 接続できない音源でも、外部入力端子にオーディオケーブルで直接つなげば大丈夫。

201702_257

Bluetooth 非対応のTivoli Audio のCD プレーヤーでCD も聞けました♪

リビングの音楽環境

リビングのオーディオ環境はこれから見直していくつもりですが、しばらくの間、この小さなスピーカーをリビングでも使うことにしました。

201702_253

全てのCD をスマホに取り込んだら、CD プレーヤーも不要なのですが、いまのところ、CD プレーヤーの上が充電場所。

201702_259

充電しておけば、いつでも好きな場所に移動できるので、リビング以外でもどこでも使えます。

201702_258

自分のすぐ傍で好きな音楽が聴けるっていいですね。

201702_282

小さいからこそできること♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました