BOSE のミニスピーカーでリビングがちょっこと変わりました。



201702_253



新しいスピーカーはコチラ。



201702_280



BOSE の【SoundLink Mini Bluetooth スピーカー II 】。







付属品は充電クレードル、専用電源アダプター、USBケーブル(1m)。



201702_262



Bluetooth でワイヤレスに音楽を楽しめる小さなスピーカー。
好きな場所に持ち運んで使えます(●´ω`●)

持ち運ぶ前にまずは充電。



201702_263



直接USB ケーブルで充電するか、、、



201702_264



充電クレードルの上に置いて充電。



201702_265



充電が完了したら、どこでも好きな場所に持ち運んで使える♪

スマホのBluetooth 設定をON にして、
【BOSE Mini II SoundLink 】を選択。



201702_277



こんなに小さいのにとてもいい音!

Bluetooth 接続できない音源でも、
外部入力端子にオーディオケーブルで直接つなげば大丈夫。



201702_257



Bluetooth 非対応のTivoli Audio のCD プレーヤーでCD も聞けました♪

いままでリビングに置いていたコンポは片側のスピーカーの調子が悪くなっていたので、
これまでのコンポより気持ちよく聴けます(∩´∀`)∩



Before
201701_341



しかも、コンパクトでスッキリ。



After
201702_281



全てのCD をスマホに取り込んだら、CD プレーヤーも不要なのですが、
いまのところ、CD プレーヤーの上が充電場所。



201702_259



リビングのオーディオ環境はこれから見直していくつもりですが、
しばらくの間、この小さなスピーカーをリビングでも使うことにしました。

充電しておけば、いつでも好きな場所に移動できるので、
リビング以外でもどこでも使えます(*´з`)



201702_258



自分のすぐ傍で好きな音楽が聴けるっていいですね。



201702_282



小さいからこそできること♪









にほんブログ村テーマ オススメ音楽へ
オススメ音楽

にほんブログ村テーマ 暮らしにもっとデザイン家電をへ
暮らしにもっとデザイン家電を

にほんブログ村テーマ デザイン家電へ
デザイン家電

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア











*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ