【無印良品】立てて収納!使いかけもサンプル品も安定【白磁歯ブラシスタンド】

004 STORAGE

無印良品週間でお買い物

無印良品週間で洗面台まわりの小物を買いました。

201603_279

ハンドソープやスキンケア用品などです。

白磁 歯ブラシスタンドの活用方法

洗面台の小物の収納には【白磁歯ブラシスタンド】を活用。

201603_288

本来は歯ブラシスタンドですが、いろいろ立ててます。

201603_284

使いかけのクリームは白磁歯ブラシスタンドに立てて安定。

小さなサンプルも、、、

201603_286

抜群の安定感♪

201603_291

他にも、無印良品のステンレスのヘラも立ててます。

201603_287

美容クリームを取るときに使ってます。

洗面台の全部出し掃除

せっかくなので、鏡裏の掃除!

201603_281

中身を出して、棚板を拭いて、、、

201603_282

PPメイクボックスの中も拭き掃除。
少しずつ埃が溜まっていくので、ときどきリセットすると気持ちがいいです^^

乾いたら中身を戻す。

無印良品で買った小物たちもそれぞれの場所へ。

201603_285

ストックはメイクボックスに収納。

201603_283

使いかけは白磁のスタンドに立て、そのまま立てられるものは立てて。

鏡の裏側に戻して完了!

201603_289

そろそろ全部出して拭き掃除をしたいな~、と思いつつ、後回しになっていたので、モノを買い足したタイミングでお掃除!

ブラシ立てやトレーの隅に溜まっていた埃がなくなってスッキリしました。

201603_290

洗面台のハンドソープも新しくかえ、4月に向けて、リセットです^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました