【 KOHORO 】青森のあけびカゴ買いました【細目こだし編み】

004 STORAGE

青森のあけびのかご

あけびカゴを買いました。

青森の職人さんの編んだカゴで、細目こだし編みという編み方で編まれています。

二子玉川の【KOHORO(コホロ)】さんでカメラのストラップと一緒に購入しました。

店頭にディスプレイされていたものと同じ形のカゴです。

小さなものをまとめる

カゴはナチュラルな雑貨や家具と合わせると、すごく優しい風合いを楽しむことができる。

落ち着いた寝室つくりを考えていたところだったので、思い切って取り入れてみることにしました。

20140902_KOHORO あけびかご05

ベッドサイドに置き、エアコンのリモコンなど細々したものを。

20140902_KOHORO あけびかご06

小箱には扇風機のリモコンとハンドクリーム。

20140902_KOHORO あけびかご04

カゴや蓋つきの箱に入れると、まとまって見えるからスッキリ。

和のアイテムなのに、洋風なものとの組み合わせも似合うカゴです。

20140902_KOHORO あけびかご03

秋の夜長を楽しむため、快適空間つくりをしたいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました