本革オーダースマホケース届きました◇手帳型スマホケース

009 Household Goods

オーダースマホケースが届きました♪

201611_049

主人のiPhone6 用です。


iPhone12 ケース Pro Max mini iPhone SE 2020 第2世代 iPhoneケース iPhone11 iPhoneXR iPhoneXS XSMax X iPhone8 iPhone8Plus iPhone7ケース スマホケース 手帳型 新型 本革 iPhone6s iPhone6 iPhoneSE iPhone5s iPhone アイフォンSE 左利き 右利き

【MADE IN KOREA】って、
わざわざこんな大きなフォントでなぜかしら?笑

このフォントの大きさが気になりましたが、
中身は想像していた通りにとっても素敵でした♡

201611_047

グレーはわたしも気になっていたのですが、
やっぱり素敵な色でした~!

201611_053

カードホルダー付きの本体と、

201611_054

同素材のストラップ。

他の付属品はコチラ。

201611_051

電磁波カットシールプレゼント中とのことで、
約1cm×2cmの小さなシールが入ってました。

201611_080

使い方の説明はなかったのですが、ケースに貼って使うのかな?

201611_052

レザーが馴染むまではカバーが開いてしまうようですが、
馴染んでくるのが楽しみな素敵なケースです。

主人もとても気に入ったようです(●´ω`●)

201611_102

受注生産なので、届くまでには注文から10日ほど。

自分用に欲しいと目を付けていたものなのですが、
スマホを壊してしまって、慌てて買い換えたわたしは、
このケースが欲しかったけど、10日は待てずに、
翌日配送の合皮の手帳型ケースを購入。


iPhone12 ケース 手帳 iphone12 mini ケース iphone12 pro ケース 手帳型 iphone 12 pro max カバー iPhone11 ケース 第2世代 iPhone SE se2 iphone8 plus pro Max XR XS x iphone7 iphone6 iphoneケース カード収納 アイフォン12 スマホケース おしゃれ かわいい

欲しかったモノを目の前にして比べてしまうと、、、
やっぱりいい!

201611_103

ちょうどお買い物マラソンが始まったので、iPhone7 用にブラックをポチ♡


iPhone12 ケース Pro Max mini iPhone SE 2020 第2世代 iPhoneケース iPhone11 iPhoneXR iPhoneXS XSMax X iPhone8 iPhone8Plus iPhone7ケース スマホケース 手帳型 新型 本革 iPhone6s iPhone6 iPhoneSE iPhone5s iPhone アイフォンSE 左利き 右利き

念願の!
しばらく合皮の手帳型ケースを使ってみて、自分の好みもわかりました(*・ω・)ノ

合皮は柔らかいので、前面のカバーを後ろ側に折りこむことができるのですが、
できればカバーは開き過ぎないのがいいなと思ったのと、
カバーを閉じたまま通話しないので、通話ホールはなくても大丈夫でした。
(カバーを閉じたまま通話すると、カバーにファンデーションが。。。)

使いやすいケースは使い手の好みによっても違うので、
自分好みを探すのも楽しいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました