夏の計画変更
毎日毎日、暑くて集中力散漫な日々を過ごしてます。
今年は作業部屋にエアコンを新調する予定だったのだけど、洗濯機が壊れ、計画変更。

先月、洗濯機が壊れ、エアコン新調計画が洗濯機の買い替えに変わり、この夏も寝室がPC 部屋になりました。
寝室 Before & After
そういうわけで今年も夏の間、寝室が作業部屋に変身。
Before

↓
After

スツールはそのまま作業用の椅子として活用。
もんすけの寝床は少し右へ移動しました。

パキラはいま、南側のベランダにいます。
フクロウも移動
そして、アウトレット店で購入したフクロウも寝室へ移動。

フクロウはリビングに置くつもりだったのですが夏の間だけ、寝室に置いておくことにしました。

癒されてます。
無印良品 折りたたみ机
わが家でときどき登場するこの机は無印良品の折りたたみ机。

普段は折りたたんでいるのですが、こういうときに便利!

かれこれ4年も使っているので色味が変わってきてますけど。
扇風機で風を拡散しつつもんすけと二人、快適な夏の午後を過ごしています。






