【DANTON】サイズ選びはどうする?ダントン クルーネック インナーダウンジャケット届きました♪

012 Fashion

ダントンのインナーダウンジャケットが届きました♪

201910_331


Ray BEAMS DANTON / インナー ダウン ジャケット

black 36 。

201910_336

身長約156cmで、サイズは【34】と【36】で迷いました。

首回りスッキリのクルーネックのインナーダウンジャケットなので、ジャストサイズの【34】と迷っていたのですが、ゆるっとカジュアルにアウターのライトダウンジャケットとして着れるように【36】に決定。

(デュベティカのライトダウンは【38】を愛用。アームホールもぴったりのジャストサイズなので、中に着るのは薄手。)

季節の変わり目のアウター選びに、ちょっとゆるめのクルーネックのライトダウンはとても便利。

関連記事:https://wagacoco.com/1076183892/

アームホールにも余裕があるので、中にフード付きパーカーを着ても羽織れましたよ。
クルーネックならフード付きの服やタートルネックと重ね着しても首回りスッキリ。

201910_328

ストールやスヌードなどとの組み合わせ時にもクルーネックは扱いやすい。

関連記事:https://wagacoco.com/1076322675/

カジュアルウェアなので、ゆるっと着るのも可愛いです。

サイズ選びに迷うときは、いろいろなサイズ感でのコーディネイトを見ると参考になりますね♪


ダントン/DANTON クルーネック インナーダウンジャケット レディース/メンズ JD-8748 JD-8751

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました