marimekko クッションカバー◇赤いソファと白いソファで見え方が変わる♪

001 ROOM

友人にプレゼントしたクッションカバーをブログで紹介してくれました♪
(友人のブログより↓)

201807_034

ピエニウニッコの生地で作ったクッションカバー。

【数量5から】マリメッコ ピエニウニッコ ネイビー (フィンランド製)[生地 布 北欧風 ファブリック PIENI UNIKKO marimekko フ

友人宅では白いソファに置かれ、植物との組み合わせが一層引き立ちます!
ソファの色が違うと同じクッションカバーでも印象が変わりますね。

201807_035

やっぱりマリメッコのデザインは自然を感じさせるものとの相性がいいですね♪
わが家もソファの周りにグリーンを増やしたくなってしまいましたよ!

201807_033

ソファの色を替えるのは簡単ではないですが、クッションカバーを替えたり、周りに置く植物を替えるとインテリアの幅がぐんと広がりますね!

いろいろな空間に映えるウニッコの魅力とインテリアグリーンの魅力を再認識。
次のクッションカバー作りのモチベーションになりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました