iPhone7 スマホケース選び◇シンプルな手帳型

009 Household Goods

事前にケースを準備する余裕もなく、iPhone7 に機種変更しました。
スマホを落として、液晶を割ってしまったので~!

関連記事:マットブラック♪iPhone7に機種変更。

201610_159

iPhone7 のマットブラック。

翌日配送ですぐに使えるケースを慌てて注文。
暫定のつもりだったけど、これがなかなか良かったです(●´ω`●)

201610_160

iPhone12 ケース 手帳 iphone12 mini ケース iphone12 pro ケース 手帳型 iphone 12 pro max カバー iPhone11 ケース 第2世代 iPhone SE se2 iphone8 plus pro Max XR XS x iphone7 iphone6 iphoneケース カード収納 アイフォン12 スマホケース おしゃれ かわいい

落として液晶を割ってしまったiPhone5 からの機種変更。

計画的に機種変更をするならば、
欲しい機種と色を事前に決めて、
本体がなければ予約をして、
色に合わせてケースも準備して。。。

iPhone7 に変えたいと思っていたものの、
まさかiPhone5 の液晶を割るなんて想定外!
当然、ケースの準備なんてしてませんでした。

気になっているケースは受注販売で、注文からお届けまでに10日ほどかかる商品。

幸い、欲しい機種と色があったので、
機種選びは問題なく、無事に機種変更完了。

201610_158

でも、ケースは10日も待てない。。。
ケースがないと、また落としそうで、怖くて持ち歩けない!

欲しいのは、「マグネットやベルトのない手帳型のシンプルなケース」。
しかも、即日発送の翌日配送が理想。

15時までの注文で、翌日の午前中にポストに届きました(*・ω・)ノ

ボルドーのタッセルが付いた、グレーのシンプルな手帳型ケースです。

201610_162

iPhone7 用。

201610_164

前面カバーにはカードホルダーと通話ホールがあり、
マイク側も開いているので、
ケースを閉じたまま通話できます。

背面のカメラホールもぴったりです。

201610_166

ケースを着けたら、本体カラーは関係なくなっちゃうな、
と、思っていましたが、
やっぱり、ちょっぴり見える本体のブラックがステキです♡

201610_165

ケースカラーはブラックと迷っていたのですが、
グレーはモバイルバッテリーと色味が似てました。

201610_168

ケースを着けたまま充電も問題ないです。

201610_167

Dカンのタッセルは取り外しもできるので、
自由にアレンジできますね♪

201610_169

気になっているオーダーケースには通話ホールがないのですが、
やっぱり通話ホールはあった方が便利かしら?

チャームやストラップはどこに付いていると使いやすいかしら?
どんな色や素材だと汚れが気になりにくいかな?

合成皮革ではなくて、本革のケースがいいなと思っているものの、
使い勝手やシンプルなデザインはなかなかいいです。
送料込でこのお値段なら、コスパがいい(*´ェ`*)

iPhone5 では手帳型ケースを使っていなかったので、
しばらくこのケースを使いながら、理想の手帳型ケースについて考えます♪


iPhone12 ケース 手帳 iphone12 mini ケース iphone12 pro ケース 手帳型 iphone 12 pro max カバー iPhone11 ケース 第2世代 iPhone SE se2 iphone8 plus pro Max XR XS x iphone7 iphone6 iphoneケース カード収納 アイフォン12 スマホケース おしゃれ かわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました